› pear-knit. › Pineta › 麻ひものかご

2020年07月01日

麻ひものかご

麻ひものかご
麻ひものかご
.
まるかごもリニューアルしました♪
大きめのと小さめのと。
ぬくもりの森 Pinetaさんにお届けです。
.
重ねられるようになったので、
Pinetaさんに置いていただくのにも
お邪魔にならないかな、と思って
たくさん作りました。笑
.
麻ひもとコットン糸を2本引き揃えて
編んだので、強度もよりしっかりしました。
いろんなもの、入れてみてください^_^
.
麻ひものかご
.
#母がおすそわけしてくれる渋いおやつも可愛く♪
#他の色もまだまだ待機中〜
#麻ひもかご
#pear



Posted by pear-knit. at 11:52 │Pineta

削除
麻ひものかご