› pear-knit. › Pineta › ニットポーチ

2020年06月29日

ニットポーチ

ニットポーチ
ニットポーチ
.
ころんとしたポーチができました。
ひとつ作ったら可愛くて
いろんな色で作りたくなっちゃいました。
しつこい?(^^)
でもまだまだいろんな色の糸が待機してます。笑
.
ニットのポーチは今までに何度も
試行錯誤してきましたが、
やっとこのかたちに落ち着きそう...
も少し大きなのも試し編みしてますが
それは次回のときに*
.
ミニサイズですが
お化粧品やサニタリー、お薬、
目先を変えて印鑑、USBなども。
コードをつけたので
こまこましたものを入れて
お部屋につるしておいてもいいかもです♪
.
こちらも
ぬくもりの森 Pinetaさんにお届けします。
.
.
#ニットポーチ
#つい作ってしまうマリンボーダー
#pear



Posted by pear-knit. at 20:30 │Pineta

削除
ニットポーチ