› pear-knit. › アトリエのこと › 新しいアトリエ

2020年04月02日

新しいアトリエ

新しいアトリエ
新しいアトリエ
新しいアトリエ
.
わたしの新しいアトリエは
実家の一室に作らせてもらいました。
.
鴨江のアトリエショップをやめたのには
いろいろな理由があるのですが、
ひとつにはこの、
実家へ来る ということがありました。
父が亡くなってから約半年、
妹が母と一緒に暮らしてくれていますが、
日中はお仕事に出てしまうので家は母ひとり。
私が実家で編ませてもらうことで、
少しは母のお相手ができるようになると思います。
.
.
客間で仏間。
父が写真の中で笑ってます。
見ててね、これからも頑張るから。
.
今日からここで頑張ろうという矢先、
本のお仕事も舞い込みました。
お店はなくなってしまったけれど、
委託販売や通信販売、レッスンなど
編み物に関わることを変わらず続けていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
.
.
#畳だいすき
#障子もいいかんじ
#横長の棚は父のお手製
#インテリアが意外と和室にしっくりきて一安心




削除
新しいアトリエ