› pear-knit. › ⌘あみものレッスン › あみものレッスン続けます

2020年03月25日

あみものレッスン続けます

あみものレッスン続けます
.
あみものレッスンは
今年に入ってから生徒さんがぽつぽつと増えて
今は3人の方が通ってくださっています*
.
もうすぐ私のアトリエは閉めますが、
お隣Merci手芸店のスペースで
あみものレッスンは続けていきます。
.
.
お2人目のKさんは、
子供の頃少し編んだことがあるという方。
もう一度かぎ編みを練習しながら、
幅広のスヌードに挑戦しています。
ひと模様分編んで、模様が見えてきました✨
まだまだ、編み図と編み地を比べて見ていくのが苦手。
ゆっくりゆっくりのペースだけど、
それでいいんです^ ^
.
嬉しい、楽しいと言ってくださって
通い方も隔週から毎週に変えて
頑張って編んでくれていることが
私もなにより嬉しいです(*^^*)
.
.
#あみものレッスン




削除
あみものレッスン続けます