› pear-knit. › アトリエのこと › ダイヤ柄のストール

2020年02月27日

ダイヤ柄のストール

ダイヤ柄のストール
.
ダイヤ柄のストール
.
今日はHさんの24回目のレッスンでした*
.
コロナウィルスのことを心配しつつも、
当たり前のようにレッスンしてしまいましたが
お休みする決断って逆に難しいです...
.
.
写真のストールは
いつものダイヤ柄のマフラーを大きくしたもので
しばらく前に編み上がっていたものです。
.
これをHさんが、お姉様への贈り物に
お買い上げくださいました✨
.
離れて暮らすお姉様のため、
Hさんがプレゼント包装して郵送で送ってくれました。
とてもとても喜んでいただけたそうで、
デイサービスの日には羽織ってくださっているそうです。
ご様子が目に浮かんで嬉しいです。
編んでよかったなあと思う瞬間でした(*´꒳`*)
.
.
#手編みストール #ダイヤ柄 #棒編み
#肩から背中がぽかぽかあったか
#いつか色違いも編むぞー




削除
ダイヤ柄のストール