› pear-knit. › アトリエのこと › 今年もありがとうございました。

2019年12月26日

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。
.
もうすぐ今年最後のアトリエショップが終わります。
.
最後の最後に
レッスンで完成した作品を見せてもらえたり、
贈り物にマフラーをお求めいただいたり、
あたたかな気持ちになれた一日でした。
.
.
人とあみものが繋がって生まれる喜びを
たくさんいただけた一年でした。
ありがとうございました。
.
来年はもっともっと、
あみものにのめり込みたいと思います。笑
引き続きよろしくお願いします♡
.
.
みなさま、よいお年をお迎えください*




削除
今年もありがとうございました。