› pear-knit. › オーダー品 › オーダー品*ティッシュBOXカバー

2019年12月19日

オーダー品*ティッシュBOXカバー

オーダー品*ティッシュBOXカバー
.
お友達からオーダーいただいて制作した
ティッシュBOXカバーです♪
.
上面は黒、サイドはナチュラル色を
選んでくれました。
.
出来上がりの写真をお届けしたら、
かっこいい!って言ってもらえて
嬉し♡
.
オーダーは、
思いがけない色合わせがあったりして
作る私も楽しいし、なにより
「私だけの一品」を
お客様に喜んでいただけるのが
やっぱり嬉しいです^_^
.
Cさん、ありがとうです♡
.
.
#ティッシュカバー #ジュート麻
#色違いオーダーOKです
#手編み #ハンドニット
.
さ〜次のオーダーがんばる!٩( 'ω' )و



この記事へのコメント
始めまして! いつもは見ることのない記事一覧・・・。
はまぞうさんのページを見て素敵な写真発見 (^^)v
手編みのティッシュケースって初めて見ました。
小さなものからマフラーやニットのあれこれ凄いですね。
前々と見ていて楽しくて1年半分一気に読破・・・(笑)

子供たちが小さなころ、編み物を習ったことがあります。
お揃いのセーターとか色々作り、今でも納戸に眠っています
もう何十年も編み物とは離れています。
Eテレの『すてきにハンドメイド』はいつも見ているんですが、、、。

 「棒針やかぎ針でひたすら編んでみたいなぁ」なんて
いつもテレビを見ながら思っていました~~!
お店にはぜひお邪魔したいと思います。
その時はよろしくお願いいたします<(_ _)>

優しいお人柄の素敵なブログに出会えた事、ラッキーです♪

 ps 私、20歳まですぐ近くに住んでいたのもご縁かも。。。
Posted by ちっくんちっくん at 2019年12月19日 17:41
ちっくんさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)
 
ブログは更新が滞ってしまうこともあってお恥ずかしいですが、
たくさん読んでいただけて嬉しいです。
 
ちっくんさんもお子様にセーターを編まれたなんて凄いです!
私も、ちいさなアトリエですがそこでひたすら編む毎日です。

いつかアトリエにお越しの際には、
ぜひちっくんさんのことがわかるように
お声をかけてくださいね。
お待ちしています~(^^)/
Posted by p e a rp e a r at 2019年12月19日 19:38

削除
オーダー品*ティッシュBOXカバー