› pear-knit. › ⌘お知らせ・ご案内 › ⌘イベント › イベント後半始まりました*

2021年11月10日

イベント後半始まりました*

イベント後半始まりました*
イベント後半始まりました*

今日から
大阪のくうそう雑貨店&おまねき商店さんで
イベントの後半が始まっています!

ぬくぬくを感じるウエアや小物が
たくさん並んでいると思います。
セーターもぜひぜひご試着ください^^
どうぞよろしくお願いします*

// ぬくぬく靴下と、あったかもの市 //
場所:くうそう雑貨店&おまねき商店
(大阪市阿部野区天王寺町南2-25-21)
期間:10/27(水)〜11/21(日)
時間:11:00-19:00 火曜定休

・・・

少し前に変えたロゴがネームタグになって
イベントにお届けしたセーターたちにも
つけることができました。

マンハッタンホールドという折り方に
していただいたので、バッグなどにも
つけたいと思ってます。
こういうことってすごーく嬉しい(˃̵ᴗ˂̵)




削除
イベント後半始まりました*